2009年04月06日

困ったな

なぜか、サマソニの公式ページが見れません。開催日と会場が真っ白なページに表示されたまま、次へいけません。これって私だけ?サイトじゃなくて、こっちのPCが悪いのかしら。最新の何とかプレーヤーとかたぶん持ってないし。

日割りも発表されたというのに全く見れないまま日が過ぎていきます。まぁいろんなところで皆さんが報告してくれるので、情報が入らないわけじゃないんですけどね。

もうPCも年をとってきて何をするにも遅いです、重いです。いろいろデトックスしないとダメかも。
ラベル:SUMMER SONIC 09
posted by きょん at 11:28| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開してからチョコチョコ見てたけど久しぶりに書き込みます


NINには驚きました(笑
友達とずっと戸惑ってました


唐突ですが僕は今年受験生です

一応MARCHを目標に頑張ってるのですが、学校の勉強しかやってなくて英語偏差値も63前後からいっこうに動きません。

もしよかったらきょんさんが受験期にやっていた参考書や勉強法、ポイントなどを教えてもらえませんか?


無論、時間があるときでいいので。御願いします


今年はサマソニきついですね(笑
金曜日がヤバいっすよね・・・



kyteの新譜がかなり良かったのでオススメです
Posted by さもんじ at 2009年04月13日 20:06
すみません〜
コメントを久しぶりに書き込んだら
なんか1年前の日付のものに書き込みしていたみたいで(笑)

ことし卒業されるのね、と思いつつ。
寝ぼけたせいもありますが
私のPCも5年前のもので、かなり遅いです。まあそのせいもありーので、
変なコメントを書きこんじゃってすいません。

ちょくちょく見に来て聞きたいCDをピックアップしてます。。

ではでは。

Posted by kaori at 2009年04月29日 01:48
>さもんじさん
すみません、かなり返事が遅くなってしまいました。受験生お疲れ様です。懐かしいなー、受験時代(笑)

私がやっていた頃と今だとかなり内容が変わっているんじゃないかと思いますが、基礎固めとしてやってたのはチャート式の文法とかシステム英単語ですかねー。やっぱり基礎はしっかりしたほうがいいと思います。

サマソニ…かぶりまくってしまいました(苦笑)でもNIN優先でいきます!

>kaoriちゃん
ひさしぶりー!ええ、卒業は昨年でしたね(笑)。今はアメリカの大学院にいますよ。また里帰りしたときに会いましょう。
Posted by きょん at 2009年05月22日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。