2009年05月22日

で、ステージ割りが出たわけですが

春学期が終わって少し(いや、かなり)落ち着いたのでまたぼちぼち更新していこうと思います。夏はうまく帰省できることになったので私もサマソニ参戦予定です。一年のこの季節はやっぱり夏フェスに心躍らせるのがいい!精神衛生上もいい!きっと!

ステージ割りが出ましたね。んで、今の時点では第9弾も。いやー厳しい。大阪目線でいくと断然土曜日が素敵なラインナップなんですけど、予想通りというか予想以上というか、かぶりすぎでしょう!!!NIN見てたらMogwaiとAphexは無理ですかねー。どっちも見たことないからかなり痛いです。でもNINは絶対捨てられません。だってWAVE GOODBYEツアーなのですから!!

「メインを喰ってやる」と自らメールを送りつけたトレント、素敵です。これはファンも気合入れていかねばー!!

過去最大に予習して、万全の体制で臨もうと思います。



…おっと、ここで書き終わりそうになってしまった(笑)他のことについても書かなければなりませんね。

※何度も注意ですが大阪目線です

【金曜日】
全てはMUTEMATHを中心に予定を組みたいと思います。あと押さえておきたいのはKEANE、The Flaming Lips辺りかな。Gogol Bordelloも気になりますね。あとは予習次第。

【土曜日】
全てはNINを中心に行きます。予定どころじゃないです。決定です。SONIC組が最高に美味しいですが、どこまでカバーできるかわかりません。KYTEは確実に見るとして、MEWはちょっと諦めるかもしれませんね。NIN後…は、どうしよう(笑)もう余韻に浸ったままオアシスで飲んだくれてるかもしれませんね(笑)

【日曜日】
行くのか?(笑)私にとっては体力的にもメンツ的にもあまり気合の入らない日ですが、案外メインステージで暴れて楽しんでるかもしれませんね。MastodonとPlaceboは見てみたい。あとSONICのKLAXONSとか。まあこれも予習次第ですね。


で、で、で、65daysofstatic!大阪はどこに??絶対来てほしい!でも、頼むからこれ以上土曜日に固まるのはやめて〜(苦笑)
ラベル:SUMMER SONIC 09
posted by きょん at 21:28| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サマソニ…!
めっちゃ楽しんできてください!
去年私がぎゃいぎゃい言ってたellegardenのボーカルさんが新しくやってるとこも参戦予定らしくて、しかも大阪にも来るんです!
こっちで悶えてるしかない…
こっちには絶対的にCD足りないです…
違法コピーDVDなら大量にありますが…

ではではまた。
Posted by mororiro at 2009年05月24日 22:06
>mororiroちゃん
おお〜エルレのボーカルさんの新プロジェクトかぁ。MADの人の新プロジェクトも参戦やし、いろいろ面白いのが参加するんやね。

違法DVD(笑)さすが!!

またお互い帰ったら一緒にライブだの何だの行きましょう!
Posted by きょん at 2009年05月25日 08:55
Mutemathが金曜になってしまったので
一日休か午後休で金曜参ります!
お会いできればうれしいです*
土曜は豪華すぎてご飯を食べる暇がありませんね(笑)
Posted by はるもち at 2009年05月25日 21:25
ブログ帰還おめでとうございます(笑)

自分も今年のサマソニは完全にNIN中心に考えてます。マジでマイケミを食っちゃう勢いを期待してます。見納めですもんね。

他の日はいまいち乗らないですねぇ・・・リンプとプラシーボが同じ日だったら確実に行ったんですけど。今のところNINの日だけ行く予定です。
Posted by fafnir at 2009年05月26日 01:55
>はるもちさん
お会いできたらいいですね!
ごはん…無理ですね(笑)土曜はまたウイダーインゼリーでしのぐことになりそうです。屋台のごはん、けっこう楽しみなんですが。

>fafnirさん
帰還いたしました!(笑)やー、余裕がなくなるってこういうことなんだと実感…。にしてもさぼりすぎました。ようやく夏休みに入ったので(そしてサマソニがあるので)更新頻度上げられると思います。

NIN中心になりますよねー!他の日は確かにいまひとつ押しが足りないです。まあ行ったら行ったで毎年楽しめるので、一応三日通しで考えてますが。あー、Mogwaiが他の日だったら良かったのに。
Posted by きょん at 2009年05月26日 04:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。