2009年05月24日

44:44!

あ〜、まったくもう音楽浦島太郎になってました。学校の課題に埋もれているうちにリリースのニュースがあちこちで!!

中でも楽しみなのはRiversideです。新作がなんと6月発売だそうです。すぐじゃないですか!(自分が知らなかっただけ)タイトルは「Anno Domini High Definition」、トータル44分44秒(なんだそのこだわりは)、ジャケットはおなじみのTravis Smithさん、DVD付きの限定盤もあるそうです。もちろん限定盤を狙いますよー!

で、その中からすでに一曲、MySpaceで試聴できます。あの冷たい空気(完全に季節はずれ、でも良い)+ドラマチックなプログレ展開が再びー!!ちょっぴりメタル色強めの一曲ですね。

さっそくアマゾンで予約しました。楽しみ!


■試聴リンク(公式MySpace)
http://www.myspace.com/riversidepl

■ニュース詳細はこちらの公式サイトでどうぞ(英語)


※追記
なんとなんと、知らない間にヴォーカルのMariuz Dudaさんのソロプロジェクトも始動しておりました。Lunatic Soulというそうです。すでにアルバム出てます。これもさっそく注文、注文。

■試聴はこちら(MySpace)
■Lunatic Soulの公式サイトはこちら(英語)
ラベル:RIVERSIDE
posted by きょん at 22:25| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

