2009年06月02日

流麗、憂い

Tightly Unwound
The Pineapple Thief
B0017PCX20


言われてみれば…というか聴けば聴くほどに…Radioheadに似ている。気だるい歌い方とか気だるい雰囲気とか。とにかく気だるいんだけど、もうちょっとプログレ寄りで忙しい音がアクセントになっていて良い(まぁそっち目当てで買ったんだけど。レディへ経由ではなくプログレ経由で)。

するする流れてつかまえられない曲展開とスパパパパーっと鋭くかつ軽やかなドラムが最高に気持ちいい。緩急のつけ方もいい。これははまるぞ〜。他のアルバムも徐々にそろえたいな。

■The Pineapple thief 公式マイスペ
タグ:Pineapple Thief
posted by きょん at 03:56| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120707813

この記事へのトラックバック
×

