2009年06月08日

よし!よし!

サマソニの第13弾が発表されました。【公式サイトこちら】

65daysofstaticが大阪にも!!やっと来た!早く発表すればいいのに一体何をそんなにためらっていたんでしょう。意外と日程で手間取ったんでしょうか。

あとはもうここまで来ればそれほど期待するものはありませんね(5月あたりからずっとそうですが)。今年はスケジュールに余裕を持たせるということらしいですから、ほぼ固まったと見ていいでしょう。

で、嫌な予感はしてたんですがまた土曜日のソニックです(大阪)。固まりすぎです。幸い早めの時間帯なので65〜はKYTEと続けて見るつもりですが、その後のソニックを諦めるのが辛い。あとNIN後をどうしようかまだ迷っています。夜空の下で余韻に浸りつつ飲み食いするか、ソニックに移動しようか、どうしましょう。Mogwaiは完全にかぶるでしょうがAphexは案外余裕ありそうな気がしています。いつぞやのMUSE→TOOLダッシュみたいに(笑)。マイケミ裏のAphexがあの巨大なソニックを埋められるとは到底思えませんから。夜だったらわざわざ涼みに中へ入る人もいないでしょうし。

他の日はあまり知らないアーティストが多く、MySpaceを渡り歩きながらちょこちょこ予習しているところです。新人枠で気になったのはThe Temper TrapとGrizzly Bear。しっかしほんとに日曜日は気合が入りませんね〜。どうしましょ。
ラベル:SUMMER SONIC 09
posted by きょん at 13:05| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
The Temper TrapとGrizzly BearとTame Impala

むっちゃいいです★


オージーの久々の当たりや!


後者2つはCDかっちもーた(笑)


しっかし、なんかモヤモヤするサマソニです(笑)
Posted by ばる at 2009年06月09日 09:41
>ばる殿
新人はオージーが熱いな!Grizzly Bearは私も買おうかと思ってる。最近出たとこやんな?

モヤモヤ、と言いますと?
Posted by きょん at 2009年06月09日 19:17
やー……

なんかさー………


いまひとつ目新しいもんが少ないし

なんか

『客呼ぶぞ!完売させるぞ!』

てのが伝わってくる気が……(涙)


日曜は確かに迷うよなぁ…( _ ;)

思い切ってマティスヤフとか観たいかも?

ホラーズはライブ良いっすよ★彡

マ●ケミファンのいもーととケンカしないでねー(笑)
Posted by ばる at 2009年06月10日 08:48
まーNINは最前で暴れて、あとはさっさと避難するので大丈夫です。若い子に譲ります。とりあえずNINだけは思いっきり楽しませてほしい…。ああ、つくづく逆の順番だったらと思うけれども。この際マイケミも見てもいいかも?後ろのほうで。

「客呼ぶぞ!」は確かに…。ハイプっていうんですかねー、そういうにおいがするのは否めない…まぁそこはサマソニなので。けれども裏でマニア向けを集めてたり生きのいい新人を呼んできてるのでよしとしましょう。

モヤモヤ、するな〜〜
Posted by きょん at 2009年06月10日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。