2009年06月12日

Mutemath新作情報

facebookを数ヶ月前から使ってるんですが、アーティスト登録しとくとアーティスト側からいろいろ情報が入ってくるので便利です。こっちからいちいちいろんな公式サイトを覗きに行かなくてもいいですからね。

で、Mutemathの2ndの情報が入ってきました!8月18日発売予定、タイトルは「Armistice」。トータル約50分だそうで、トラックリストも発表されました。

1. The Nerve
2. Backfire
3. Clipping
4. Spotlight
5. No Response
6. Pins and Needles
7. Goodbye
8. Odds
9. Electrify
10. Armistice
11. The Lost Year
12. Burden

こちらはアルバム詳細ページ。
http://www.mutemath.com/armistice/
後ろで鳴っているのは一曲目の"The Nerve"ですね(MySpaceでも聴けます)。先行シングルSpotlightと合わせて、かなりノリノリな方向に変化しているような。で、誰が投稿したのかもう歌詞まで出ているという…(リンクはこちら)。Set it on fire!のコーラスが爽快。

私は1stのクールさが大好きなので先のSpotlightを聞いたときはちょっと戸惑いを覚えましたが、これはこれで楽しい路線かも。ライブでめちゃくちゃ燃えそうだな〜。

ともかく8月16日です(サマソニ前に予習できないのが残念だけど)。"MUTEMATH does not play it safe"、その言葉を信じて期待してますよ!!
タグ:mutemath
posted by きょん at 00:44| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121361823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。