2009年06月19日

テレビのノリ

090619_landofthelost.jpg
Land of the Lost
公式サイト(英語版)

実は下のターミネーター4のあとハシゴして見たのがこれなんだけど……徹底的にくだらなすぎた(苦笑)。ポスターの印象からジュラシックパークのような娯楽大作を期待するととんでもない肩透かしをくらう。元がテレビドラマなのはいいとしても、そのままの撮り方で映画にすると安っぽさが強調されてそればかりが気になる。仕掛けもストーリーも何もかも。そして劇場の大画面で見るには寒すぎる、始終コメディー調の会話に失笑。お子ちゃまたちは楽しんでいたようだけど。見るならDVDのほうがいい。ターミネーターの直後に見たのと、何より映画館で見たのが間違いだった。
posted by きょん at 18:57| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆Movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121819963

この記事へのトラックバック
×

