2009年06月30日

サマソニ09タイムテーブルが出ました

タイムテーブルが出ましたね。【こちら

なぜかあまり燃えない…

今年はアーティスト数を減らしてその分スケジュールに余裕を持たせるとか何とか言ってらしいですが例年との違いがよくわからない…。結局ステージ間のズレ具合も微妙で、見たいアーティスト同士に限ってかぶっているし。

それにしてもトレント自身が選んだとはいえ、やっぱNINはマウンテントリのほうが良かったんじゃないかなぁ。それならマイケミの裏なら安心して(?)見れるし、マイケミファンに陣取られて盛り下がることもないだろうし。で、MewとMogwaiもギリギリ見れただろうし!何よりNINは暗い中で見たい!外なら日没後じゃないと。

不満と妄想はさておき…。現実的には難しいですね。プランが。予習不足なのもあって。暫定的にプランを考えてみましたがいまひとつ。もうちょっと予習してからこちらに載せることにします。三日目(大阪)がねぇ…。三日目が…。燃えない。予習して何とか面白いのを見つけねば!!リンキンとか見てたほうがいいのか?いいのか?

ラベル:SUMMER SONIC 09
posted by きょん at 16:20| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

