2009年08月02日

Myタイムテーブル@サマソニ09大阪

いよいよ今週末ですね!迷いに迷って、アップします。

以下、暫定的プラン(なぜか毎回考えずにはいられない水分補給タイミングつき)

■■■ 大阪8/7金曜日 ■■■
この日は朝が早いだけで、Mutemathを除けばのんびり回れる、ゆるめのプラン。

リストバンド交換

物販に直行。NINのTシャツをチェック。ここまででも相当な時間が経っているだろうから、オアシスで適当に屋台のごはんを楽しむ。(ここまででペットボトル1本終了。1本買い足す)

Tame Impalaを見たいけどMUTEMATHがあるのであきらめて、早めにメインステージへ移動。
【OCEAN STAGE】
MUTEMATH (水2本目終了、PARK前の小オアシスで水を買い足し)

【SONIC STAGE】
The Temper Trap ギリギリ見られるかな?
Grizzly Bear
または
【OCEAN STAGE】
KEANE

オアシスにて休憩。おなかがすいてたらごはん。あまりに暑すぎたらSONICの2階席に避難。

【OCEAN STAGE】
Lady Gaga 一応見とくかなー。(3本目終了)

【SONIC STAGE】
Sonic Youth
The Flaming Lips (4本目終了)

一日目終了


■■■ 大阪8/8土曜日 ■■■
轟音ノイズ祭。気合入れてくぞー!

通し券組の特権で朝はゆったり出陣。オアシスでさっそく屋台ごはんしちゃおうかな。

最初のアクトは新人さんチラチラ見。

【SONIC STAGE】
KYTE
65DAYSOFSTATIC

【SONIC STAGE】
Mercury Rev
または
【OCEAN STAGE】
Paramore (ペットボトル1、2本終了)

休憩。を買い足してNINに備える。

【OCEAN STAGE】
Boom Boom Satellites
この辺で徐々に前に詰めておく。
Nine Inch Nails (3本目終了)

オアシスで飲んだくれるか、力が残っていればふらふらソニックへ走る。
【SONIC STAGE】
Mogwai メインからすんなり出れたら。

【SKY STAGE】
KASABIAN (Aphexも見たいですが、こんなプランの最後に行ったら寝てしまいそう。笑)

二日目終了


■■■ 大阪8/9日曜日 ■■■
体力残っていますように。

たぶん昼頃到着。

早い時間帯は迷うな〜。
【SKY STAGE】
MASTODONは見ておきたいかも。

【OCEAN STAGE】
Placebo
Hoobastank (なんだかんだで結局見てそう)(ここまででペットボトル2本終了、買い足す)

【SONIC STAGE】
The Ting Tings
CSS
Klaxons

(もしかしたら)
【PARK STAGE】
MATISYAHU

おしまい

こうやって見ると、三日目が燃えない…。Placebo終わってからが真剣に問題。ぐだぐだになりそう。
ラベル:SUMMER SONIC 09
posted by きょん at 12:30| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
はじめまして、Enaっちゅ-ものです!

3日間通しで参戦するんですね!?wow
ウチも2日目に参戦します♪
グッズなどは、やはり早めに行かないと完売の恐れアリですかね?
Posted by Ena at 2009年08月06日 22:26
>Enaさん
はじめまして!いよいよですねーサマソニ。
グッズは、やっぱり争奪戦になりますねぇ。サマソニ公式Tシャツなどはどんどんなくなると思います。早いに越したことはないですね。
Posted by きょん at 2009年08月07日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

