2009年07月06日

7月になりました

Riversideの新譜が一向に届かない、一体どうなってんだーと思ってAmazon.comのページを確認したら発売日が延びている。7月28日って私その時期日本帰ってるよー!!

どうやらヨーロッパでは6月初め、アメリカでは7月28日発売ということらしい。何なんだこの約一ヶ月半の差は。で、日本はというとアメリカと同じ7月28日。日本で買うしかないみたいね…。予約した分は一応キャンセルになってたから良かったものの。

早く聴きたいのよ〜!
ラベル:RIVERSIDE
posted by きょん at 17:05| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サマソニ関連で検索しててこちらにたどりつきました。

アメリカにいらっしゃるんですね!
実は私、かなり前ですが同じくロングビーチに行ってたもので…。
思わずコメント書いちゃいました。
Posted by ピーチ at 2009年07月27日 15:35
>ピーチさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

サマソニ+ロングビーチはかなりの偶然(?)ですね!今は夏の里帰りの一時帰国中ですが、まだしばらく卒業までかかるので、ロングビーチにはまだまだ世話になる予定です。今年のサマソニ行かれるんですか?楽しみましょう!
Posted by きょん at 2009年07月29日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

