2009年07月29日

だから早く聴けって言ったのに

Meds
Placebo
B000LW7UR8


プラシーボのことを甘く見ていた。MUSEとかラルク好きなら聴いとけってあれだけしつこく言われていたのに、サマソニ直前になってようやく聴くというこのダメっぷり。妖艶とか耽美とか言うからもっとナヨナヨした自己陶酔音楽を想像していたけど(まあ確かにそういうところはあるし、それはそれで好きだが)予想以上にクールでソリッド。これはかっこいい。MUSEほどぶっとんだ壮大さがないところも逆にいい。

わかっていたけど、クール、退廃、耽美なんてキーワードが並んだらやはりもうだめ、ストライクゾーン。ライブも良いと聞くし、目当てのほとんどなかったサマソニ三日目が楽しくなりそう。

posted by きょん at 11:14| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんしつこく書いていたのは自分のような気がします(笑)でもこうしてサマソニを機に聴く人が増えれば良いですね!自分は今回は見られないですが、単独を心から願ってます。

新作のbattle for the sunも良いですよ。
Posted by fafnir at 2009年07月31日 21:54
>fafnirさん
ええ、fafnirさんの影響は大きいですよ!かなり趣味かぶってますからねー!

新作も買いました。これからあと一週間でどれだけ聴きこめるかわかりませんけど(笑)他のアーティストの予習もあるので、もう大変なことになってます。こうやっていろいろ開拓できるのも(したくなるのも)夏フェスのいいところですね。
Posted by きょん at 2009年08月02日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

