2009年08月01日

夢だらけ

Veckatimest
Grizzly Bear
B001U7FWM8


今年のサマソニは個人的にどうもトリが弱いというかインパクトがないというか、各日の最後はどうも決め手にかけるのですが、中堅〜新人はなかなか熱いのがそろっています。で、早い時間帯の中でも最重要バンドの一つであろうこのGrizzly Bearの最新アルバム。無知なもので私はてっきり新人かと思っていたんですけど、2004年のデビューから今作ですでに3枚目のスタジオ・フル・アルバムだそうです。

素晴らしいです。生楽器のあたたかみに電子音がうまく溶け込む懐かしいような新しいような、落ち着くようで高揚感もあるサウンド。日は違うけど、きっとMercury Revなんか好きな人が昼間っから真っ暗なソニックに集って、この幸せな夢に酔うのでしょう。

ま、例によってこのあたりは目玉バンドが集中してまして、KEANEと丸かぶりなんですが。当日まで悩みそうです。


posted by きょん at 23:52| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

