2009年08月10日

夢の三日間

サマソニ参戦の皆様お疲れ様でした!!!初の三日間、長いようであっという間でしたね。詳細は後から書きますが、とりあえず簡単に報告。

■■■ Summer Sonic 09 Osaka ■■■
三日通し券で参戦!

【8/7 Fri】
■見た:
Marsas Sound Machine
The Veronicas
Mutemath
The Temper Trap(最後数曲)
Grizzly Bear(前半)
Keane(後半)
Kid Sister(一部)
Teenage Fanclub(最初の数曲見れず)
Sonic Youth
The Flaming Lips

■感想:
思った以上に楽しい初日でした。The Temper Trapがすごく良くて、最初から見たかったです。Mutemathとかぶっていて無理だったけど。


【8/8 Sat】
■見た:
School of Seven Bells
Kyte
65daysofstatic
Paramore(後半)
Boom Boom Satellites
Nine Inch Nails
Aphex Twin(最後のほうだけ)

■感想:
見たバンドの数は少なめだけど、この日がいちばん濃かったです。NIN待機のためMercury Revは泣く泣くあきらめました。でも見るべきだったかなーやっぱ。

【8/9 Sun】
■見た:
Delphic
Little Boots
The All American Rejects(最後数曲)
Placebo(一曲だけ演奏して中止)
The Horrors
Metronomy
Tom Tom Club
Matisyahu

■感想:
かなり変則的な回り方をした最終日。NINの余韻が抜けず、放心状態でふらふら踊ってました。最後のMatisyahu、お客少なめだったけど楽しかったな。


【まとめ】
■ベストアクト:Nine Inch Nails、65daysofstatic
■衝撃の新人:The Temper Trap、School of Seven Bells
■他良かったアクト:Keane
■残念な事件:Placebo中止
■ベストフェスごはん:ゆずとり丼、マンゴーかき氷


【他、印象に残ったこと】
- NIN後に見た淀川の花火とビール
- 初日いきなり、ぼろスニーカーの底がはがれて死亡
- 三日目の雨で今度は白コンバース死亡
- 日によって客層ちがいすぎ
- 終電逃しかけた!
- 今年はごはんが美味しかった
ラベル:SUMMER SONIC 09
posted by きょん at 13:06| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。