2009年11月25日

やーっと。

"Heligoland" will be released on February 8th 2010!!!

マッシヴ。新作、ですかね?やーっと来た!

http://massiveattack.com/blog/2009/11/23/heligoland/

ゲストヴォーカル陣は、Horace, Martina Topley Bird, Damon Albarn, Guy Garvey, Hope Sandoval, Robert and Grantとのことですが…知らないなあ。ともあれ、楽しみー。
タグ:Massive Attack
posted by きょん at 05:07| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいですねー!

個人的にはブラーのデーモンとやったトラックがどうなっているのか気になるところです。

2月なんてあっという間ですね。
Posted by fanir at 2009年11月26日 15:05
久々に書き込みます!

なんとか受験終わって、かろうじて法政うかりました。色々アドバイスありがとうございました。

上の連中むかつきますね 笑


MEWの来日行きたかった…きょんさんはmixiとかやってないのでしょうか?

更新たのしみにしてます
Posted by さもんじ at 2010年03月19日 22:58
相当遅れた返信ですですみませんが(苦笑)、

>fafnirさん
マッシヴ今作はちょっと違った感じでしたけどよかったですねー!私は前作も大好きですよ。近々ライブに行こうと思ってます。フェスがまた恋しい季節になってきましたね…

>さもんじさん
こんなサボりまくりのブログをチェックしてくださっているなんて、本当にありがとうございます!いやーほんとにお恥ずかしい。

mixi、やってますよ。更新内容はほぼ普通の日記でして、あんまり音楽には関係ないですけどね。良かったら探してやってください。プロフィールからの検索でこのブログのアドレス入れれば出ますので。

あといまさらですが、受験お疲れ様です&おめでとうございます!
Posted by きょん at 2010年05月08日 03:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133836093

この記事へのトラックバック
×

