2010年05月08日

トレント新プロジェクトが来た。

はい、ほったらかしすぎました…すいません…

ほっておくと変な迷惑コメントが増えるから困りますね。先ほど徹底駆除いたしました。申し訳ございませんでした。

さてさて、なんだかもうどこから書いていいかわかりませんが、更新しようと思ったのはやっぱりトレントのせいなのです。以前から言われていた、奥さんをヴォーカルにしたトレントの新バンド、その名もHow to destroy Angels。ベタな気もするけどトレントが言うとかっこいいね(思いっきり贔屓目)。今回もNINのときみたいに名前決めるのに200回耐久テストとかしたんだろうか。

まぁとにかくデジタルで1曲出たわけですよ!

※マイスペにて試聴可能
http://www.myspace.com/howtodestroyangels

ゆるめのテンポとはいえ音はまんまNINだなー。笑 このピアノの入り方とかがモロに。奥さん、顔きつめだけど声はけっこう優しい感じなのね(失礼・笑)。けっこう好きな声質かも。

まだ若干の手探り感は否めないけど、このちょっぴりマッシヴ系のダウナーな心地よさをアルバムの長さでゆるゆる聴きたい。夏にEPリリース予定とのことですが。

さあ来いトレント!
posted by きょん at 03:39| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。