2010年05月12日

マッシヴ突発無料ミニライブ

"Massive Attack will perform a free outdoor mini-concert at Jimmy Kimmel Live, in Los Angeles on Friday 21st May."

ソースは公式ブログ

LAにて突発野外無料ライブ決定。場所はダウンタウンLA、私の住むところからだと週末にちょこちょこ通るような、十分行ける距離。こりゃ行くしかないだろーと思うところなのですが、実はすでにこれの二日前のライブのチケット買っちゃったんですよね。

まぁ二回行ったって全然かまわないっちゃあかまわないんですけど、アメリカでライブに行くときの問題っていうのがやっぱり治安。ダウンタウンど真ん中、夜、そして私は女、車なし。こんだけ状況そろっちゃうとためらいますよねー。

すでに行く予定のライブのほうもそれはそれで一緒に行く相手が今回まだ見つかってなくて困ってるんですよ。いざとなったら一人で行っちゃいますけど。。。会場がメトロの駅から近いのが救いかな。

うーんほんと、日本にいるとき以上に趣味ドンピシャでかぶる音楽友達がほしい。車持ってればさらによし。それか自分が車持ってればいいんですけど。笑

話がだいぶずれたけど、うん、マッシヴ好きです!(無理矢理終了)
タグ:Massive Attack
posted by きょん at 06:13| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マイミクありがとうございます。


massiveですか〜、打ち込み系のアーティストのライブに行ったことがないので実感わきませんが、かなりすごそうですね!
カオスな感じなのでしょうか?


行ってみたいな〜


ちなみに僕は暇な春休みをぼーっとしていたため、免許すら持っていません・・・・・・・
Posted by fec at 2010年05月12日 17:07
>fecさん
再びこんにちは!

マッシヴはサマソニ06以来なんですが、なんせ暗めなのでゆるゆるカオスって感じでしょうか。闇にゆるゆる溶けるように踊るのがたまりませんねー。こっちの客層がどんなものか知りませんが。

免許いよいよ取らないとだめかもしれません。。。日本でも持ってないのに。笑
Posted by きょん at 2010年05月14日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149614718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。