2010年05月20日

マッシヴ行ってきました

たった今帰ってきました!前座が二組あって長かったです。こっちのライブは夜すんごく遅くなるのがちょっと困る(治安の問題もあるので)。でも良かった。詳細はまた後ほど!
タグ:Massive Attack
posted by きょん at 16:41| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!mixiを放置にしてしまっているので中々コメントする機会械がありませんね。

マッシヴ良いですねぇ〜!野外で無料だったんでしょうか?羨ましいですね。自分もフジで見る予定です。

あと、質問なのですがきょんさんはtwitterやられてます?
Posted by fafnir at 2010年05月23日 21:54
>fafnirさん
こんにちはー!フジ行かれるんですね!野外どころか大自然じゃないですか!(笑)羨ましいです。

結局行ったのはもともとチケットを買っていたライブのほうだけになりました。友達が車で送ってくれたので。夜のダウンタウンは一人じゃやっぱり怖いですね(笑)。でも久々マッシヴはしびれましたよ!

実はtwitterはやってないんですよー。周りにやってる人があまりいなくて、と思っていたんですけど、意外と増えてるんですかね?まだきっかけを掴めずにいます…
Posted by きょん at 2010年05月25日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150505124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。