2010年09月23日

The Social Network

秋になりました。久々にフェスなしの夏を過ごしたけどやっぱ寂しいですね。フェスがないと、上半期が燃えない。笑

さて久しぶりにトレントから更新来たと思ったら(facebook上の話)、トレント&Atticus Rossが手がけた、David Fincher映画「The Social Network」のサントラが発売間近!

詳しくはこちらへ。今なら5曲無料ダウンロードも。

facebookのサントラ公式ページでも試聴できますよ(Twitterはやってないので知りません)。

How to Destroy AngelsがけっこうゆるめのNINそのまんまだったから同じようなのを期待してたけど、こちらは映画のサントラってこともあって雰囲気がすごくありますね。映画も見たい(フィンチャーだし)!

posted by きょん at 06:59| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163478653

この記事へのトラックバック
×

