2006年06月03日

サマソニ06 第13弾アーティスト

知らぬ間にどんどん更新されております。(そしてだんだん書くのが面倒になってきております)

【8/12 東京ONLY】
奥田民生
Daniel Ho

【8/12大阪、8/13東京】
Chara

Summer Sonic 06 公式サイト
http://www.summersonic.com/


それよりも、これまた知らぬ間に更新されていたフジの第7弾。STORY OF YEARが決まっちゃってるじゃないですかぁぁぁ。サマソニ向きの音なんだけどなー。見たかったです。ライブがすごいらしいので。2ndは買わずじまいですが…。

Fuji Rock Festibal 公式サイト
http://www.fujirockfestival.com/


******************


話は変わりまして、最近ちょっぴり自分の健康について悩んでいました。忙しいのを言い訳にいつの間にやら食が細くなっていて、体重が減ってきてたんですよ。まあ極端に言えばやつれていってたんです(笑)

食べてもすぐにお腹いっぱいになるし、そんなに食べなくても平気でした。このまま拒食症になったらどうしよう、なんて一瞬思ったりしましたよ!(←大げさですが)食べるのは相変わらず好きだしちゃんとお腹も空くんですけどね。ただ、量が減ってたんです。

そういうわけで今は意識的に食べるようにしています。朝昼夕の3食をきっちり、量も多めに。朝早く起きてしっかりご飯を食べた日ってやっぱり元気が出ます。それに美味しいものをたくさん食べると心も何だか明るくなりますよね。調子は戻ってきています。

ごくごく当たり前のことだけど、心がけていきたいです。体が弱っていては留学やサマソニどころじゃないですしね(笑)

あ、そんなに深刻にとらえなくても大丈夫ですよ!心配させたらごめんなさい(じゃあ書くなって)。ちょっと疲れてただけなので。


ラベル:SUMMER SONIC 06
posted by きょん at 23:59| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真面目な話、心身の健康は本当に大切ですよ!
私自身、心身症になった経験があるので、特にそう思います。

あと、「頑張る事」と「無理をする事」は違います。
頑張る事は絶対に必要な事ですが、無理をするのはいけないと私は思います。

「頑張りつつも、しっかり休む」
これが理想だと思います。
Posted by at 2006年06月04日 03:01
チケットをこそこそと机にしまって、ウケケと笑ってしまった…

初参戦、新参者ですがよろしくm(__)m
Posted by ばる at 2006年06月04日 18:38
なんと民生まで出るんですか〜
ちょっと気になるけど見れないなあ多分。
タイムテーブル出たらじっくり考えよう・・・
Posted by creem-soda at 2006年06月04日 19:11
>優さん
ありがとうございます!無理はいけませんよね、ほんとに。
常に少し余裕を持って生きていたいなーと思います。

>ばる
よろしくー!フェスは楽しいぞー!

>creem-sodaさん
民生出るみたいですねー!私もたぶん見れませんけど…
今年は発表のペースが早めですが、タイムテーブルも早く出るんでしょうかねぇ…
Posted by きょん at 2006年06月05日 19:06
こんばんは。
僕も仕事柄不規則な生活なので、毎日青汁飲んだりしてますね。
気分的な物なのかも知れないですけど、以来調子は上向きのような・・・。
持病も無いし、病気も少ない方なんですけど、
健康だからこそ、それを損なわないように心掛けることは普段から必要だなぁと、改めて思いました。

これから夏場を迎えるので、お身体にはお気をつけて!

Posted by K at 2006年06月07日 02:49
>Kさん
青汁はやっぱり良いんでしょうか。私も出来るだけ野菜ジュース飲んだり豆乳飲んだり、栄養のバランスには気をつけてます。

私も今まで大きな病気や怪我は全くないんですけどね。でも油断しちゃだめですよね。ここ数日は元気ですよ!
Posted by きょん at 2006年06月08日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。