2006年07月01日

フジ06 第9弾&タイムテーブル

最終日のVery Special GuestとしてHappy Mondaysが。以前から噂はありましたよね。そしてついにタイムテーブルが出ております!!各ステージの詳細も出てます!考えてみればもう7月、そう、7月ですよ!フジまで1ヶ月切っております!(私は行かないけど。笑)

詳細は公式サイトのこちらのページで。
http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html

このステージマップのページ、ポップなデザインでとても好きです。見ててわくわくします。(でも行かないんですけどね)
http://www.fujirockfestival.com/stage/index.html


このブログを初めてそろそろ1年が経ちます。早いものですね。今でもまだスタイルが確立されたわけではなくて、常に模索しながら書いてます。日々成長です。いつも見てくださってる方、コメントをくださる方、応援してくださる方、ありがとうございます。マイペースですけど、これからもがんばります。


posted by きょん at 01:39| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜…
いつの間にか七月になっちゃってますね〜。
時が経つのは本当に早いです!!(笑)

きょんさんのブログはもう開設一年ですか。
私のブログ歴なんて、(中断期間があった事は忘れてください…)まだ二ヶ月経ったかどうかですよ(笑)

私もきょんさんみたいに経験を積んで、「イイ感じの記事が書けたらなぁ」なんて思います。

私はきょんさんのブログ楽しみにしています。
これからもマイペースでお願いしますね☆
Posted by ゆう at 2006年07月01日 01:55
出たんやな、タイムテーブル!

マンドゥの件は汚い気がしたけど、気を取り直して誰をみるか絞らねば……(特に2日目)

もうブログ一年なんやなぁ!これからも書き続ける限り定期購読(買う必要ないけど)させて貰うです!楽しみしとります!

洋楽情報の4分の1〜下手したら半分がここからや(笑)それにたまに貸したCDのレビューを書いてくれるのもいい(ニヤニヤ)

またコメントもさせて貰いますで
Posted by ばる at 2006年07月01日 03:43
ブログ開設1周年おめでとうございます。
きょんさんのブログはいつも楽しみにしているのですよ♪。
ほぼ毎日更新ですもんね、スゴイな〜ちょっとは見習わなくっちゃ。
これからもちょくちょく覗かせてください。

それはそうとフジまだ間に合いますよ〜(笑)。
Posted by Blue at 2006年07月01日 07:43
>ゆうさん
 ゆうさんもきっとあっという間に一周年を迎えると思いますよ。始めたばかりの頃はまだまだだなーと思っていましたが早いものです。今でもまだまだですけどね。
 半分以上は独り言と思われるこんなブログを応援してくださって本当にありがとうございます。引き続きマイペースにがんばります。


>ばる
 フジは出たねー、タイムテーブル。2〜3週間後にはサマソニも出るはず。開催時期のズレと同じくらいのペースでウドー→フジと発表されてるしね。
 気がつけば1年も経っていました。久しぶりに初期の記事を読み返してみたら、何だかすごく恥ずかしかった(笑)今と文章の雰囲気もちがうかも。きっとさらに1年後には今書いてるものが恥ずかしく……
 あと、洋楽情報の4分の1って、ちょっと頼りすぎやで(笑)。こんな個人趣味のページなのに。でもいつも読んでくれてるのは嬉しいです、ニヤニヤしながらでも(笑)。

>Blueさん
 私もBlueさんのブログはいつも必ずチェックしていますよ〜。共感できることが多くて楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますね。
 フジ…間に合うんですよね、実は…(オロオロ)。しかもチケット残りわずかという、さらに焦らせる事態に…。でもやっぱり、お金が(涙)
Posted by きょん at 2006年07月01日 23:03
1周年おめでとうございます。
ほぼ毎日更新でブログを続けている姿に頭があがりません。
私のブログも8月で1年になりますが、最近はワールドカップ観戦による睡眠不足の為更新が滞っています。反省・・・。

マンドゥ事件はある意味クリマンらしい出来事でしたね〜。
Posted by ハム太郎 at 2006年07月02日 05:34
>ハム太郎さん
ありがとうございます。
最近はほぼ毎日ですが、もっともっと更新に間隔があいていた時期もありました。それでもまずは続けること、これが大事かなーと思ってやってます。
クリマンさん…もうすっかりそういう目で見られてますよね(笑)
Posted by きょん at 2006年07月02日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。