2006年07月22日

Map of the Problematique

タイトルはただのMapつながりです。深い意味はありません。サマソニのステージマップが出ましたよ。

■東京 http://www.summersonic.com/06/access.html
■大阪 http://www.summersonic.net/06/access.html

(大阪目線で書きます↓)

・今年はインテックス2号館を使わずに一番奥の6号館(の半分)が物販スペースになりました。遠いよー!!マウンテンでさえいつも遠く感じるのに!!

・メインのOPEN AIR STAGEはステージの向きが04年バージョンに!WTCコスモタワーを背負う形になっています。(05年はトレードセンター前駅側にステージが配置されていました)

ひとつ文句をつけるとすれば。

リストバンド交換所を増やしてくれーい!!!飲食スペースも増やしてくれーい!

毎年毎年あの長蛇の列、嫌になります〜。


出演者よりも何よりも、環境の面で東京との格差をなくしてほしいです。ほんと。

タイムテーブルはまだかしら。


***


本日は法事で親戚一同集まりました。その会席で出された料理が美味しくて美味しくて。やっぱり「ええもん」は違うなあーとしみじみ感じました。こういう席でないと「ええもん」はなかなか食べられませんからね、貧乏学生は(笑)。

「すし半」の会席コース。(このサイトには載ってないメニューでしたけど)
http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/shop/han/han_info2.html

満腹です。


ラベル:SUMMER SONIC 06
posted by きょん at 22:19| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、はやくたいむてーぶるを!!


まてません、きょうはうどーですねえ


(最近コメ食いすぎちがった、しすぎかね??)
Posted by ばる at 2006年07月23日 00:01
今日WTC周辺に行ってみたのですが
まだ何にもありませんでした←当たり前!。
それでも、もうすぐ「夏」が始まりますね♪。
あぁ楽しみやわ〜。
Posted by Blue at 2006年07月23日 23:31
こんばんは!
タイムテーブル、出ないですねぇ・・・今週末あたりに来そうな予感がしてたんですけど、Mapとは・・・。
僕は最近の数回は重役出勤で昼頃会場入りするので、オープンの行列ってあまり経験無いんですけど、凄いもんなんでしょうねー。
ステージは駅側の方が個人的に思い入れもあって好みです。
夜にステージ後方をニュートラムが走るというシチュエーションが都市型フェスっぽくて。

今年も参加者が多そうなので、入場規制の情報がネットなんかで見れたらいいなぁとか思います。

でも、一番心配なのが天候ですね。
去年みたいなスコールのような雨はいいとしても、出来れば天気の良い状況で楽しみたいです。
Posted by K at 2006年07月24日 03:15
>ばる
そろそろ出るはずなんやけどなぁ。コメはどんどん食べ…いえ、してください。歓迎です。

>Blueさん
WTCに偵察ですか!あれっていつ頃から「建設」始まるんでしょうね。オープンエアって「囲い」とか作るの大変そうなんですが。ああ楽しみです。

>Kさん
私も週末に出るかなって期待してました。Mapも、まあ重要ではあるんですけどね。オープンの行列はすっごいですよ。そして物販の行列もすごいです。毎年リストバンド交換1時間、物販行列1時間って感じです。その時点でペットボトル1本消費です(笑)
天候は心配ですよねー!昨年は雨は降りましたけどひどくはなかったし、曇ってて涼しかったです。雨ふりませんように。
Posted by きょん at 2006年07月24日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。