2006年07月24日

タイムテーボー

タイムテーブル出たぁーーー!!

メタリカの演奏時間、長っっ!!(笑)

MUSE→TOOLはギリギリですね。マッシヴだったら余裕です!!


■東京タイムテーブル http://www.summersonic.com/06/timetable.html
■大阪タイムテーブル http://www.summersonic.net/06/timetable.html


考えてみた。ついでに水分補給のタイミングも考えてみた。笑(や、けっこうコレ大事なんですよ。命に関わりますからね)


■■■MY TIME TABLE @ SUMMER SONIC 06 OSAKA■■■

■8/12 Sat.

到着、リストバンド交換

物販 (ここまででペットボトル1本消費)

【MOUNTAIN STAGE】
11:00- WHIRLWIND HEAT
11:55- MUM DJ SET
(2本目消費)

【AQUA STAGE】
昼食休憩
or
【OPEN AIR STAGE】
13:00- THE ALL AMERICAN REJECTS を観ながらごはん、水を買い足す

【SONIC STAGE】
14:10- SECRET MACHINES  (3本目消費。買い足し:2本)

【OPEN AIR STAGE】
15:20- LOSTPROPHETS (真ん中辺りで)
16:35- MY CHEMICAL ROMANCE
17:50- MUSE
(4,5本目消費。買い足す)

【SONIC STAGE】
19:20- TOOL

【MOUNTAIN STAGE】
20:15- MASSIVE ATTACK (途中から。入れるかな?)
(6本目消費)

どっかでごはん食べて帰宅

---------

■8/13 Sun.

のんびり到着

【MOUNTAIN STAGE】
11:00- JOHNNY BOY
11:50- 65DAYSOFSTATIC

【AQUA STAGE】
昼食休憩
or
【OPEN AIR STAGE】
12:45- TAKING BACK SUNDAY (ごはん食べながら後ろでまったり)
(ここまででペットボトル2本消費。買い足す

【OPEN AIR STAGE】
13:45- AVENGED SEVENFOLD
or
【MOUNTAIN STAGE】
13:55- PHOENIX

(1、2本消費。2本買い足す)

【OPEN AIR STAGE】
14:50- ZEBRAHEAD
16:00- HOOBASTANK

17:15- DEFTONES
or
【SONIC STAGE】
17:55- KEANE
(2本消費。2本買い足す)

【OPEN AIR STAGE】
18:40- METALLICA (30分ほど見て移動)

【MOUNTAIN STAGE】
20:05- DAFT PUNK

どっかでごはん食べて帰宅


入場規制のことはあんまり考えてません。ステージ付近で観たいと思わない限りはギリギリでも大丈夫だと思ってます。ゼップはすぐ埋まるからダメですけどね。私はたぶん行きませんけどARCTIC MONKEYSは規制かかるでしょうね。その後MUSEへの流れはかなり混むと思います。



★この頃「サマソニ」で検索してこちらに来られる新規のお客様が増えてきているようなので(アクセス解析を見たわけではありませんが)、昨年書いた「サマソニの心得」の記事を一つのカテゴリに昇格させました。

■サマソニの心得

サマソニ初参戦の人は参考にしてね。そうでない人にも、もしかしたら役に立つかも。


気づけばあと3週間!時間なーい。予習やばーい。

♪う〜う〜う〜いぇいいぇいいぇいいぇいいぇー


posted by きょん at 15:54| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水分補給例は参考にさせていただきますww
リンキン後Massiveに間に合いたいです…規制は考えずww

2日目、メタリカ見なければDeftones(少し)→KEANE→Daftの流れもおいしいですよね〜 
その二択がイチバン辛いです、今のところ…;
Posted by ミキティ at 2006年07月24日 18:52
トリの移動は厳しくないっすか?
俺今年はほぼSonic入り浸りなのでラクチンですよ。
ただJOHNNY BOYとAMUSEMENT〜がかぶってしまったのはイタイ。

予習、俺も全然でーす。ヤバス
Posted by ねんそ at 2006年07月24日 20:10
>ミキティさん
マッシヴ、TOOLは規制は無いと考えてます。さすがにトリは混雑しますから移動には時間がかかりますけどね(とくに各ステージから出るのが)。リンキン→マッシヴはきついかもしれませんよ、規制よりも移動時間という点で。MOUNTAINって思った以上に遠くないですか?
二日目は私もまだ迷ってます。DAFT PUNK観たいけど、メタリカ観てたらそのまま入り浸ってしまいそうな気もしますねー。

>ねんそさん
やっぱ厳しいんでしょうか(笑)TOOLやマッシヴは何とか入れませんかねぇー。前方行けなくても構いません。確かにマッシヴは時間的に無謀ですけど(笑)見れなかったらそのときはそのときです…
AMUSEMENT〜私も見たいです!でもJOHNNY BOYと65DAYSOFSTATICが見たいので断念ですね…
Posted by きょん at 2006年07月24日 20:34
初参戦なんで混乱したままボーッとタイムテーブルを見ること2時間。自分もようやく
予定決めました。トゥール一時は断念したんですがこの記事を読む限りいけそうですね。
でもマッシヴを前のほうで見たいっていうのがあるので・・・。DJ SHADOWも見たいし。
う〜ん・・・本当に迷います(笑)

あと「サマソニの心得」参考になりました!
Posted by Fafnir at 2006年07月24日 23:47
こういう計画を立てておかなきゃですね!!
本当に参考になります★
私は13日の東京だけなのですが、どうしよう・・・
エルレに、AAR、FOB、LOSTPROPHETS、MCR、MUSE・・・
どれも絶対に観たいなぁー!!って事は、どれか
遠くから観賞する感じにすればいいってことですかね。
お昼を食べつつ・・・どうしよ〜悩みます!!笑
とりあえず、1月以来の再会(?)AARは、と激Loveな
MCRは近くでみたいんで、頑張ります☆
他は連れと相談してみないと!!笑
まずは体力づくりに励みますッ(笑

FOB
Posted by しゃもじ at 2006年07月25日 02:15
すいません!↑気が付いたら「しゃもじ」になってましたが
先日の「しゃも」と同一なので♪
どっちでも適当に呼んでください(笑
ではでは・・・
Posted by しゃもじ at 2006年07月25日 02:21
はじめまして。Museで検索かけててたどり着きました。サマソニ心得、非常に参考になりました!ペットボトル消費タイミング、絶妙ですね!当日人がアツいのだから天気くらいは涼しいといいですねぇ。
MUSE→TOOL、私もやろうかなと思ってます。emiliesimonを外せないので移動に苦労しそうです。
Posted by はるもち at 2006年07月25日 02:31
この前コメントを書き込ませていただいたgen15です☆ついに発表されましたね!私はアークティック→ミューズの流れで見ようと思ってたんですが、誰に聞いてもその流れはキツイかもねって話なんで、そのままマウンテンに入り浸ってDJ SHADOW&マッシブを前の方で見ようかと思ってます(両方とも好きなんで)♪きょんさんは私と違って各ステージ間を移動しまくりですね(笑)
Posted by gen15 at 2006年07月25日 03:03
初参戦テンション上がる!

1日目は途中まで、2日目は今の所多分同じ感じで回る予定、よろしく!
Posted by ばる at 2006年07月25日 20:21
>Fafnirさん
MUSEの時点で野外はかなり混んでるはずなので退場には時間がかかると思います。もしかしたらTOOLの最初のほうは見れないかもしれませんね。東京の会場の規模はわかりませんが、大阪でTOOLやマッシヴが規制ってことはないと思うんですよねー。リンキンの裏だし。

>しゃもじさん
エルレ〜MUSEまで外に張り付くんですか!なかなかハードですね!(笑)水分補給だけはしっかりしてくださいね、ほんと。ずっと前方だと体力奪われますので、ときどき後ろに下がって休憩するのも大事です。私も体力づくりがんばります。

>はるもちさん
おぉっ、MUSE→TOOL仲間ですね!!こういう人けっこういるみたいですねー。集団ダッシュでしょうか(笑)がんばりましょう。Emilie Simonいいですよね!私もちょっぴり見たいんですけどSecret Machinesが見たいので諦めます。
天気は適度に曇りで涼しいといいですよね。去年みたいに。

>gen15さん
アークティック→MUSEの流れは相当混みますよ!でもMUSEで中に入れない、ってことは絶対無いと思います。良い位置で見たいのであればアークティックを早めに切り上げたほうがいいですけど。そのまま中にいるっていうのもいいですよね!TOOLを全部見るか途中でマッシヴに移るかで悩んでます…
毎年私はけっこうあちこち動くタイプですね(笑)一通り見て雰囲気を味わいたい、っていうのもあるんで。今年もお目当てがない時間帯はウロウロしようかなーと考えてます。

>ばる
タイムテーブル見るとテンション上がるわー!こちらこそよろしく。倒れないようにがんばろ(笑)
Posted by きょん at 2006年07月25日 21:05
こんばんは!
僕もしばし悩んだ後にある程度のプランニングを済ませて、サマソニに向けて気持ちも盛り上がってきました。
丁度、車のシフトレバーをニュートラルからドライブに入れたような気分です。
タイムテーブルに関しては、思ったより被ってなかったかなぁという印象ですが、ステージ間の移動が活発になりそうな感じですね。
ARCTIC MONKEYSは去年のoasisの日位の人が来てれば規制になりそうなのが心配・・・。
Little Barrieでも良いのですが、Museの事を考えると最後まで観れそうにないし・・・ってことで、当日の気分次第で予定も変わってしまいそうです。

あと3週間ですね。もう、あっという間でしょう。
今年も沢山楽しみましょう!
Posted by K at 2006年07月26日 02:11
>Kさん
いよいよ本格的に盛り上がってきましたよね。日割・ステージ割が出たときのショックが大きかったので、逆にタイムテーブルは上手いことずれてくれたな、って感じです。まだ迷ってるとこはありますけど。お目当てのアーティストを前で見るか、後ろで見るか、などなど…。
3週間なんて、気づいたら過ぎてあっという間に当日でしょうね。盛り上がりましょう!
Posted by きょん at 2006年07月26日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Summer sonic 2006 My Plan
Excerpt: 8/12、13日に開催されるSummer Sonic'06のタイムテーブルが発表されました。 参加するのは早くも5回目になるサマソニですが、それでも飽き足らずほぼ毎年通い詰めてるフェスです。 今年もア..
Weblog: Sing A Song
Tracked: 2006-07-26 01:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。