2006年08月27日

THE DOORS on the door

同じアパートに住むMakikoの部屋に遊びに行くと、ルームメイトの部屋のドアにThe Doorsの大きなポスターが貼ってありました。リビングのテレビの下に積まれたDVDの中にはガンズのDVDも!!彼女はOld Rock Musicが好きらしいです。私もガンズのAppetite〜持ってるよ、と言うと嬉しそうでした。

Makikoに手作りブラウニーをごちそうになって、洗濯物運ぶのを手伝ったあと、別のアパートのKatrinaの部屋へ。今日は3人でLakewood Centerという大きなショッピングセンターに行くのです。Katrinaの車に乗って。

とってもとっても広いショッピングセンターでした。一日かけて回ってもいいくらいです。服を中心に見て回っていたのですが、こっちの服はそんなに高くない、気がします。だけど困るのはデザインとサイズですね。特にパンツ類。足の長さが違うし、ウエストはがばがば(笑)

で、ショッピングセンターを歩いている間に面白い店を発見したんですよ!!ロック系のグッズを売ってる店が、なんと3軒も!ひとつはTシャツ専門店でしたが、他2つはいろんなグッズ売ってました。そんで並んでるバンド名を見て思ったんですけれども……Avenged Sevenfoldってすごい人気なんですね(笑)。注目株というか。どこの店に行ってもたくさんありました。鞄までありましたよ。他はMetallica、Slayer、Led Zeppelin、The Doors(これも多かった)、Guns N' Roses(これも)、Slipknot、Green Day、Good Charlotte、Deftones、よくよく探すとTool、Opeth、Coheed and Cambria、Radioheadもありました。私も一生懸命探しまして、NINのTシャツ買いました(笑)。シンプルなロゴTシャツです。クール!

店内のBGMはパンク、壁や床の色はもちろん黒。F**k youと書かれたTシャツ、とげとげアクセサリー、缶バッジ、リストバンド、厚底黒ブーツ。BGMにあわせて鼻歌うたいながらレジを打つ、ピアスだらけの店員さん。白っぽい金髪爆発頭のお客さん(女)がうろうろ。

ロックです。笑

060827NIN-T.jpg
じゃじゃーん。


posted by きょん at 17:40| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | Days in Long Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロスですね(笑)とにかく読んでて僕の心もロスへ・・・いいですよね〜大変なことも多いと思いますが楽しんできてくださいね〜
どの記事も楽しく読ませて頂きました。またの更新を期待しています。それでは。
Posted by pag at 2006年08月31日 13:58
>pagさん
こっちの景色、明るくて好きですよー。単調ですけど。私の生活も思ったより平凡でのんびりやってますけど、限られた時間でできるだけいろいろ吸収して楽しみたいです。
Posted by きょん at 2006年09月09日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

リストバンドを...
Excerpt: ・D&G リストバンド(ブルー)・!!おまたせしました!!・嵐 Time -コトバノチカラ-・ ネギま!関係のブログ9月22日の更新・ ぽーん・abingdon boys school 札幌ラ..
Weblog: アクセサリーを攻める
Tracked: 2007-07-30 20:58

バッジの感想
Excerpt: メキシコといえば、マリアッチ。マリアッチが被る帽子「ソンブレロ」のピンバッチです。表面にはエポキシ樹脂が塗られています。そのためバッジ表面がこんもりと盛り上がったような感じになっています。ピンなどで怪..
Weblog: アクセサリーが最高によかった
Tracked: 2007-07-31 00:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。