2007年01月07日

出直します

こんなものを見つけてやってみたはいいものの、私の好きなアーティストベスト3に入れるぐらい大好きなはずなのにまったく曲名が思い浮かびませんでした。「すでに生まれているであろうKID A」ぐらいですかね、ってそのままやん。反省します。精進します。


【RADIOHEAD成分解析機(中上級)】
http://seibun.nosv.org/maker.php/THOM_e_Yorke/


きょんの52%は、散歩する、きみという風景で出来ているようです。
きょんの37%は、似合わないグッチで闊歩する子豚ちゃんで出来ているようです。
きょんの7%は、月が凍り木々の枯れたハイウェイで出来ているようです。
きょんの2%は、ぶちまけたいのに思い出せない不満で出来ているようです。
きょんの2%は、誰かにたばこを買ってもらったきみへの想いで出来ているようです。


こちらは本名で。
●●の80%は、今夜乗っていくまぼろしの馬で出来ているようです。
●●の19%は、すでに生まれているであろうKID Aで出来ているようです。
●●の1%は、BANANA Co.で出来ているようです。


難しくないですか?どの曲の歌詞か全部すぐにわかった人は相当なマニアですよ。え、ファンなら当然?ごめんなさいごめんなさい。

でもたとえわからなくっても楽しいですね。この微妙な、味わいあるフレーズの数々。誰か次はNINのやつ作ってください(人まかせ)。


ラベル:Radiohead
posted by きょん at 12:27| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み〜ほの60%は、青い鳥の飛んでいくところで出来ているようです。
み〜ほの26%は、月が凍り木々の枯れたハイウェイで出来ているようです。
み〜ほの7%は、BANANA Co.で出来ているようです。
み〜ほの5%は、誰かにたばこを買ってもらったきみへの想いで出来ているようです。
み〜ほの2%は、ぶちまけたいのに思い出せない不満で出来ているようです。

わけわからん…。
青い鳥の飛んでいく所て。
梢?
Posted by み〜ほ at 2007年01月11日 01:06
こんにちは。お久しぶりです。
これ、難易度高いですね、ほんとに。中上級ってありますが・・。あと、ひとつひとつが長い!

Muse on Music.の39%は、いつでもうたうセイレーンで出来ているようです。
36%は、金魚鉢の中の孤独へのアンチテーゼで出来ているようです。
9%は、月が凍り木々の枯れたハイウェイで出来ているようです。
8%は、誰かにたばこを買ってもらったきみへの想いで出来ているようです。
8%は、ここは自分の居場所ではない、と思うきもちで出来ているようです。

うーむ・・アンチテーゼってのは誤訳なんだけど・・。「クリープ」が入っててちょっと嬉しいです(笑)。
Posted by muse at 2007年01月18日 21:32
>museさん
難易度高いです!ここまで全部覚えてる人って相当聞き込んで歌詞読んでますよね。好きな曲が入ってるとやっぱり嬉しいですよね〜
Posted by きょん at 2007年01月22日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。