2007年07月09日

チラ見

すっかり忘却の彼方に消え去っていたかのごとく今年は夏フェス動向のチェックをさぼっていまして、久々にサマソニのページを開いてみたら案外面白そうなことになっててびっくり。なんだかんだでどちらの日も捨てられず結局二日間とも行きたくなってしまうのが夏フェスマジックなんですかね。いや行かないんですけど。行けないんですけど。

■SUMMER SONIC 公式サイト(ラインナップのページ)
http://www.summersonic.com/07/lineup/lineup_osaka.php

【注意:大阪目線です】

ほらほらだってフラテリス→ブロック・パーティー→マニックス→カサビアン(しつこいぐらい来ますね)の流れなんてすごく楽しそうだし、その裏で見事にかぶってるA7Xとか、その直前のモーター・ヘッドなんて今どうなってんだかすごく気になるじゃないですか(笑)。しっかしこのステージ絶対規制かかりますね。オフスプも以前に比べれば人気は落ち着いてるのかもしれませんけどやはり「アハーン!アハーン!」は生で見てみたいですよね(←それかよ)。さらにその裏で「最近どうなってんの?第2弾」のシンディ・ローパー。ド派手な演出になりそうでとっても楽しそう。そして今回大阪にもダンス・ステージが出来てるじゃあないですか!これ嬉しい。めちゃめちゃ踊りたいんですけど。え、パーク・ステージって何?ショーン・レノン来るの?ていうか横っちょにある彼の写真、悪魔の城の伯爵みたいなことになってますね。すごいですねこの日。これ体がいくつあっても足りませんよ。いや、行かないんですけどね、私(笑)

んでもう一日は大衆的なニオイがさらにきつく混み合いそうな予感なのですが、これまたよく見ると個人的にはそのメインストリームの裏が面白そうです。UKのステージもまったりで良さげですが(ホラーズ気になりますね)ダンス系も捨てがたいですね。んでこのSky Stageの怒涛のパンク祭りは何なんですか(笑)若い子死んじゃいますよ?


と、行かない(行けない)のに盛り上がってしまいました。いやーいいですねやっぱり夏フェスは。行ける人ほんとに楽しんできてください。大阪組の人は新しい会場の様子についてもレポートよろしくお願いします。来年は復帰したいものです。


ラベル:Summer Sonic 07
posted by きょん at 17:49| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のサマソニは個人的に目玉がないのでスルーです。
(MODESTとPETSHOPが同じ日だったら行ったのにな…

つかUSで↓のライブにどうにかしたら行ける環境って方が羨ましいっす
http://www.metropolis-records.com/news/tours.php
Posted by ねんそ at 2007年07月09日 20:29
結局行ってきます(FUJIによだれを垂らしつつ)

レポート楽しみしといてちょ(笑)

てかいつ帰国予定なんすか?
Posted by ばる at 2007年07月10日 02:57
>ねんそさん
ちらりと拝見しましたが知らないアーティスト多いですね〜。KMFDMぐらいでしょうか?ウルサイ系のライブ久々に行ってみたいです。都合さえあえばLA周辺のライブなら私行けると思いますが。

>ばる
楽しみにしてるで〜。気づけばあと約1ヶ月やん?
ちなみ帰国日はまだ本決まりではなく…でも遅くても9月半ばには帰りますので!
Posted by きょん at 2007年07月10日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。