2005年07月22日

トレント・レズナーの呪い

昨夜もNINの"The Fragile"を聴きながら
こうして日記を書いていたわけですが、そしたら…

……また悪夢を見ました……。

何なんだー!
トレント・レズナーの呪いかー!?やめてくれー。
偶然かなーと思いつつも、二日連続しかも同じCDなのでちょっとびびった。
これも音楽の力?トレント・レズナーの才能?
聴く人の潜在意識にまで深く入りこみ、
不安や恐怖を呼び起こし、悪夢を見させるなんて。
やっぱこの作品すごい…
でももう寝る前に聴くのはやめたほうが良さそうだなぁ。
けどかっこいいから聴きたくなるんだー!
苦しみながらもNINにはまってしまったぞーー
今日もデビュー作"Pretty Hate Machine"借りてきちゃったし!

トレント・レズナーめ〜〜
悪夢から解放してくれ〜〜
かっこいいぞ〜〜
悔しいぞ〜

悪夢を克服するまで聴きつづけてやるー!(妙な意地)


あ!そういえばCROSSBEATの最新号、表紙がトレントのドアップでした!
歌い叫んでてかなりすごい表情でした。笑
インタビューも読み応えあって良かったです。
近頃心身ともに絶好調で舌好調のトレント、読んでいるこっちがにやけてしまいました。
サマソニほんとに楽しみだなぁ。

♪BGM: Nine Inch Nails / The Fragile, The Downward Spiral

ラベル:NIN
posted by きょん at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Sing%20%26%20Shout&address=http%3A%2F%2Fwitskyon%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月26日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

