2005年07月24日

出たっ!タイムテーブル

ついにサマソニのタイムテーブルが発表されたぁぁ〜!パチパチ。(一応補足:タイムテーブルとは、ステージごとのアーティストの演奏時間スケジュールです!)これを見ながらMy Time Tableを考えるのがとても楽しいのです!あれを見たらこっちに移動してこれを見て…わくわくのひととき。

気になってたYELLOWCARDとInMeの時間、わずかにかぶってはいますが、YELLOWCARDの途中で抜ければInMeもかなり見れそうな感じ!入場規制かからなきゃいいけどなー。Death Cab For Cutieは見事にかぶってしまいましたが。この3組かぶるのはきつい。どれも見たいのに。グッズ買ってから、余裕があればcaesarsも見たいところ。意外に規制かかりそうで心配。小さいステージはちょっと人が押し寄せるとすぐに規制かかるので。あとはoasis見れればいいかな、とりあえずこの日は。空いた時間は世界の料理のブースで美味しいものを食べるのです♪♪比較的のんびりな日です。

NINの日はもちろんNIN!!最初は全く気にしてなかったけど、今や一番楽しみになってきた。きついかもしれないけど、前のほうで見たいなー!盛り上がりたいなー!そうなるとやっぱ1,2組前くらいから陣取らなきゃいけないなぁ。Slipknotに耐えるだけでバテそうだっっ(汗)Mewもめちゃくちゃ見たいんだけど終わってから走って前行けるかな。たぶんNINは規制かからないと思うけれど。Buckcherryも気になるけどMewを前で見るならきついかも。。けっこうハードだなー。この日は。アーティストの音楽的にも。NINってモッシュとか起こるんだろうか………

こうしていろいろ考えてる時が一番楽しい。一緒に行く友達と相談して、最終決定です。でも見たいアーティストがちょっとでもずれると別行動になりますが。まあ、よくあることです。去年も一日は一人でしたが、かなり楽しめましたし。むしろ気楽かも。現地で友達作れたらもっと最高!同じ音楽好きな友達ほしいっっ!!


♪BGM: Nine Inch Nails / The Downward Spiral
タグ:Summer Sonic 05
posted by きょん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ●夏フェス日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5313778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。