2007年12月05日

いつの間に!

以前から確かに噂はあったけど…ほんとに再結成してたなんて知らなかったよマイブラ!!

http://doops.jp/2007/11/my_bloody_valentine2008.html

もうライブ日程まで出てるんですね。新作も出るようですし。これは楽しみです。今の時代の音質で、あの轟音を味わいたい!吹っ飛ばされたい!(笑)

■My Bloody Valentine 公式MySpace
http://www.myspace.com/mybloodyvalentine
ラベル:My Bloody Valentine
posted by きょん at 23:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまで何度かフェイントがあったらしいですけど(笑)今度は本気でホントなんですかね^^  

新譜と一緒にリマスター盤も出してくれると個人的には大喜びです。財布の紐も緩みそうで(笑)
Posted by ミキティ at 2007年12月06日 23:43
>ミキティさん
フェスの時期になると毎年誰かが「マイブラ頼む!!」って叫んでた気がします(笑)。ずっと噂はありましたからねぇ。やっぱり密かに曲づくりしてたみたいですね。
今回はライブ日程が出てるんで本当っぽいですよ!リマスター盤、私も賛成です!この調子で日本のフェスにも回ってきてくれたらいいですね〜。
Posted by きょん at 2007年12月07日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

