2007年12月19日

熱唱していただけなのに

「ガンズを校内カラオケで歌ったら、警察が出動」
http://www.barks.jp/news/?id=1000036540

知らないとこんなことになるんですね(笑)。皆さんも、大声で歌う(シャウトする)場合には気をつけましょう。特に激しい曲の激しい歌詞にはご注意。こんなご時世ですから、一体どんなふうに受け取られるかわかりません…(笑)。

ラベル:Guns n' Roses
posted by きょん at 23:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(笑)

気をつけます!家でも気付いたら歌ばっか歌ってますから(笑)
Posted by ばる at 2007年12月20日 03:13
気をつけてください(笑)幸いなことに私たちは日本に住んでるから、英語なら内容まではばれないかも??

しかしまったくの珍ニュースです。"You're In The Junble/ Baby, You're Gonna Die!"が脅しに聞こえたとか…まあわからなくもないかな?(笑)英語圏なら…。
Posted by きょん at 2007年12月21日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

