2008年01月21日

ほっと一息。

本日卒論提出しました。スッキリ。

それはいいとして…

ついにサマソニの開催が発表されましたね。8月9〜10日です。その時期、行けるかどうかまだちょっとわかりませんが、行けたらほんとに行きたいです。フェスに飢えてるんで!!(笑)

今年もフジとともにフェス動向チェックしていきますよ。

■SUMMER SONIC 公式サイト
http://www.summersonic.com/index.html
posted by きょん at 23:36| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒論おつかれさまです。
落ち着いたらまた鍋(たこ焼きでもいいですねー)しましょ。
納豆やらなにやら、怪しい具材で(笑)
Posted by mororiro at 2008年01月25日 18:44
>mororiro
おっと、放置しててごめんなさい!
ぜひ鍋やりましょう〜。たこ焼きでも何でも!
Posted by きょん at 2008年01月30日 15:43
はじめまして。
コハゲと申します。オッサンです。
勝手ながらトラバ送信&リンク登録させていただきました。
これからちょくちょく寄らせていただきます!
Posted by コハゲ at 2008年02月03日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79964554

この記事へのトラックバック

SUMMER SONIC 08
Excerpt: こうも寒い日が続くと、夏の太陽が本当に恋しくなります。 はやくこの冬、終わらんかな〜。今年はちょっと寒すぎ。 そういえば先月末、サマーソニック08の開催が正式発表されました。 http://..
Weblog: 人生はフライングV 〜音楽雑誌やフリーペーパーの発行情報を中心に掲載〜 Life is FlyingV
Tracked: 2008-02-03 17:24
×

