2008年03月03日

大変なことになっております。

ついに明らかになりました。

"The new Nine Inch Nails record is available RIGHT NOW."

Ghosts I-IV

NINがなんと新作出しました。これから出すんじゃなくて、もう出てます(笑)。タイトルは「Ghosts I-IV」。全36曲のインストアルバムです。お急ぎの方は公式サイトへ今すぐ飛びましょう。

http://ghosts.nin.com/main/home


選択肢は5つ。

@無料で最初の4分の1(9曲)のみをダウンロード(PDFファイルによるアートワークつき)

A$5で全曲ダウンロード(こちらもPDFファイルつき)

B$10で2枚組CDを注文(4月8日発送)

C$75でデラックス版を注文(5月1日発送)
豪華布パッケージ入りで、マルチトラック入りのDVDと高音質ブルーレイディスクが付きます。

D$300でウルトラデラックス版を注文(5月1日発送)
こちらは限定2500セット。Cの特典に加え、LPレコードも入っています。なんとシリアルナンバーとトレントのサインが入ります!!

ちなみにB〜Dのいずれかを購入するとAと同じ全曲ダウンロードが今すぐできます。二重に買わなくていいってことですね。消費者の心理をよくわかっていらっしゃるトレント!


さあどうするどうする?ファンとしてはもちろんDが欲しいわけですが、高いし、購入を迷っているうちに2500セットの予約なんてすぐに埋まってしまいそうですね。

とりあえずはBかなあ。ちなみに今試聴してるんですけど、めっちゃくちゃかっこいいですよ!!!

気になる人は「listen」をクリックしてみましょう。


こうやってフリーになった今、本当に世界中の人が同じタイミングでこのニュースを知るんですよね。すごいですよね。音楽関係者だけが先にインタビューだのCDもらったりだの、ってことがないわけですよ。インターネットの力ですよね。すごいなー。
ラベル:NIN
posted by きょん at 22:51| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
遅くなりましたが、おかえりなさい!

5$でお手軽に楽しむコースにしてみましたが、DLが思いのほかうまくいかず、
サポートにつたない英語でメールしてみました。
うーん10$+SIPPINGならやっぱりアートワークが入ってるCDがほしいですねぇー。
CD購入者はDLもできるとはきっちり読んで無かったです。不覚。
CD買い直しも検討してみます。
Posted by はるもち at 2008年03月04日 00:40
>はるもちさん
私はCD2枚組を注文しました。同じくDLでつまづいたので、某所の誰かさんがUPしてくれたものをいただいて聴いております(苦笑)。
CDそのものは4月以降なら日本でも出回る可能性あると思いますよ。日本で手に入るなら送料もかからないわけですし、DL購入の分を合わせても結果的には$10+送料と同じくらいになるんじゃないでしょうか。
いや〜〜、しかし良いアルバムです。傑作ですよこれは。
Posted by きょん at 2008年03月04日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。