2008年03月19日

ぼやく

うーん、今年のサマソニ、どうもマンネリな空気が。まだあんまりパッとしないぞ〜。大物はもうそんなに期待しませんから(かぶりまくってもやだし)、新人さんおよび中堅どころで新鮮なのが欲しいです。

以下、妄想の入ったボヤキ

■綺麗なポストロック系がほしい。Mogwaiほどの大物はまあ無理だとしても、現在アルバム制作中のEskju Divineとか(昨年の来日は逃した)、もうすぐ来日するけどKyteとか、おフランスのAlcestとか、ソニックステージの朝にもってくれば、かなり気持ちいいスタートだと思うんですけど。

■こちらも午前中とか中盤でかまいませんから、The Dresden Dollsが見たい。激しく見たい。

■出ると噂されているJimmy Eat Worldの件は、本当のところどうなんでしょう。来てほしいなあ。ぜひ屋外で。

■で、やっぱりIncubus呼んでもらえません?(笑)…ダメですか?


しかしフジ……どちらも常連とはいえ、UnderworldとThe Musicは楽しすぎるラインナップ。踊り狂うコースではないですか。見たいなー!(でも遠いから今年も行かないと思う…)

posted by きょん at 00:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90077938

この記事へのトラックバック
×

