2008年04月27日

Chase This Light.

Chase This Light
Jimmy Eat World
B000VQW7OK


孔雀の羽を拡大したような色鮮やかなジャケットが印象的。タイトルが表す通り、まぶしいほどポジティブなエネルギーにあふれた美しい一枚。ドライブのBGMに良いかも。

彼らのメロディーは心の奥で風化していた何かをよみがえらせるような力がある。心のまっすぐな部分とか、甘酸っぱい思い出とか、必死に何かを追いかけていた頃の感覚とか。

私も少しずつこういう時代を終えつつあるんだと実感してしまって寂しいけれど。だからこそ余計にいとおしく思えるのかな。年齢を重ねても、リスクを負うことを恐れずに前へ進める、強い人間でありたい。
タグ:Jimmy Eat World
posted by きょん at 01:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94825907

この記事へのトラックバック
×

