2008年05月19日

漂流

One Day I'll Be on Time
The Album Leaf
B00005IAHJ


穏やかな波に乗って永遠に漂流しているような、やわらかいギターのリフがたまらない。遠い過去に思いを馳せるとき、空想にふけるとき、高ぶる気持ちを鎮めるとき、何にもない休日にぼーっと昼寝をするときはこの1枚で決まり。現実からふわっと離脱するのを助けてくれる。それもきわめて穏やかに。

大好きだなあ。
タグ:The Album Leaf
posted by きょん at 23:46| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
album leafはSigur Ros好きなので聴いてみろ と友人に言われて聞きました。

好きですね、こうゆう音楽が一番

あと、Sigur Ros新譜でますね
Posted by さもんじ at 2008年05月30日 17:58
>さもんじさん
返事が遅くなってしまってすみません。

私もこういう音楽は落ち着くのでついついすぐプレイボタン押しちゃいます。この周辺はもっと開拓して聴いていきたいとこですね〜。

Sigur Rosとってもとっても楽しみです!!サマソニに呼べなかったのが残念!
Posted by きょん at 2008年06月06日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97301304

この記事へのトラックバック
×

